· 

U-10交流大会に参加して

11月4日、京都府ジュニアラグビーU‐10交流大会が、

亀岡市で開催されました。

 

開会式~午前は小雨がぱらついていましたが、

午後は雨も止んで、良いコンディションでした!

さてさて結果は…?

 

城陽RSの4年・3年合同チームを指導してくださってる、

十川コーチより、

当日の感想をいただきましたので、掲載いたします。


 今日は待ちに待ったU10。

  この試合においては、

 

『突き刺さるタックルをする』

 

と、子どもたちが自ら目標を掲げ、

試合後 「おもろかったー!」 と言えるように臨みました。

 

 
 二試合ともに悔しい結果となりましたが…
今日一日を終えての子どもたちの感想は…

 

「楽しかったー!」

「おもろかったー!!」

 

と言う声が多数。
試合では、出来たことも出来なかったこともあるけれど、

今日だけでも子どもたちの成長を感じられる一日だったのかなぁと思います。


 これからも楽しいと思える気持ちを大切に、

1つ1つの練習を思いっきり一生懸命に取り組んでいけたらなぁと思います。