· 

卒団式を迎えました

3月23日(土)

城陽ラグビースクールの2018年度最後の練習会。

あわせて、卒団式が開かれました。

 

卒団生は2名。

最高学年として、後輩たちをしっかり牽引してくれた1年でした。

 

きっと、中学校でも思い切りの良い、元気な子でいてくれることでしょう!

 

 

在校生たちも、この1年間、毎週の練習にとてもよく励んでいました!

4月からは、学年がひとつ上がって、

今までより難しい練習が待っていますが、

ラグビーが上手くなることの楽しさを感じながら、

一歩ずつ前に進んでいってほしいですね!

 

 

 

スクール代表の石田先生から、

ふたりの卒団生へお言葉を頂戴いたしましたので、掲載致します。

 

城陽ラグビースクールご卒業おめでとうございます。
新しい生活が始まりますが、
色々な事に挑戦し、
難関を突破してください。
また、スクールの練習に顔を出してください。
城陽RS 代表 石田勝一

 

 





午後からは、

卒団するふたりと一緒に、学年を繰り上げて戦ってきた5年生たちを中心にした、

楽しいパーティを

保護者の方々が開いてくださいました!

 

みんなで戦った最後の試合のビデオを鑑賞しながら、

ご飯を食べて、ビンゴをして、とても盛り上がりました!

 

保護者会様方からも暖かいお言葉、頂戴いたしました。

 

 

 3月23日、卒部式の後に1年間一緒に戦った5年生12名で
卒団した2名のお別れ会を開催しました。
この年齢の1年の差は大きいです。
2人には物足りなかった事もあったかもしれないですが、
の分リードしてあげる姿勢は
見ていてかっこよかったです。
またグラウンドに“かわいい”弟分の応援に来てあげてね。
中学生活、応援しています。
5年生保護者一同