· 

体験入校をお考えの親御様がた必見! 練習試合中の子供たちの姿

 11月16日はとてもとても賑やかな一日でした。

5年、6年は午前中に遠征しての練習試合。

午後からはチーム全体で、他校さんと集まっての合同練習会でした。

ゲストにはなんと元日本代表の大八木淳史さんが来てくださいました!

 

学年ごとに分かれて各スクールのコーチたちが協力し合って、

とても良い練習会になったと思います。

 

その中で、中学年と高学年の試合の姿をほんの少しだけ、

公開致します。

 

普段はいかにも小学生な彼らが、

ゲームの中ではこんな姿を見せること、

私たちはいつもとても驚かされます。