· 

2020 U-10交流大会


 コロナ禍でなかなか、練習も出来ない日が続きましたが、
試合前にみんなで目標と決めた


1.コンタクトで仲間を助ける事
2.試合中歩かず走る事
3.正面でタックルする事


いずれも期待以上に出来ておりました。


また、練習頑張って
ゲームで成果を出してもらいたいです。

 

3,4年生担当コーチ:東


11月1日、太陽が丘にて、京都府ラグビースクールU-10交流大会が開催されました。

春のラグビースクールカーニバルが中止となったことから、

今年は唯一の公式戦となり、

子供たちには貴重な体験となりました。

 

担当コーチ陣を代表して東コーチよお言葉いただきましたので、

写真と併せて掲載いたします。