· 

U-12交流大会に参戦しました!

 今回のU-12は、6年生最後の公式戦でした。私は、全力でやりきろうと思いました。

相手のチームは体が大きい人が多かったです。でも、 

『仲間のために』 と思うと、とてもがんばれました。

 今回の試合は、前の試合より、今まで課題にしていた

『タックル』にチャレンジする人が増えたと思います。

 試合中、トライを取られた後も、切り替えて、大きな声出し、

励まし合うことができました。

 

 このメンバーで練習することもあと少しですが、みんなで励まし合い、全力で頑張りたいです。

 

5年 ミズキ



 U-12 お疲れ様でした。

ファインダー越しに、

子供たちの気迫、熱量がたくさん伝わってきて感動的な試合でした。

 

 写真を撮りながら聞こえる

みんなの力強い、

仲間を励ます声  気合を入れる声

に涙が出ました。

 

 カメラを通して、こうして

子供たちの必死の形相、一生懸命にラグビーを楽しむ姿を

見れる事、残せる事が

最高のぜいたくだと、いつも感じています。

 

『みんな、めっちゃかっこよかったよ!』

 

ミズキママ


6年生にとっては最後の公式大会となった、

U-12交流大会。

高学年チームは今持っているものをよく出せていたと思います。

 

どんなに苦しいシチュエーションでも真摯に接点に飛び込むミズキ

 

そんなご自身の子供と仲間の姿をたくさん記録に収めてくださるミズキママ

 

2人の感想から、

城陽RSにかかわるみんながゲームを熱くエンジョイしていることが感じられますね!