· 

初蹴りを楽しみました!


楽しかったーー‼︎‼︎‼︎


やっぱりラグビーって楽しーー‼︎‼︎


 子供達と楽しい思い出になりました。

貴重な機会をありがとうございました。


 子供たちと全力で遊んで、腹の底からいっぱい笑って、

運動不足の身体にムチを打ち全力で走り回り、凄く楽しい時間でした!

 

子供のタックルを受け止め、成長の重みを全身で感じ、

いつの間にこんなに力強くなったんだろう…


母ちゃんはもぅ受け止める事できないわ〜なんて寂しくも嬉しい成長に幸せな時間でした。

来年の初蹴りも楽しみです‼︎


 寒さが厳しい日でしたが、身体も心もホカホカ暖かくなりました(*´꒳`*)



2年 カンタの母ちゃん


1月9日

2021年の初蹴りを開催しました!

 

保護者様方に子供たちの成長を感じてもらう場として、

練習やタグラグビー、タッチフットなどに参加してもらいました。

 

子供たちも、保護者様方も、コーチ陣も、

とても楽し初蹴りになったと思います。

 

再び非常事態宣言が発令され、

昨年度までとは比べ物にならない制約の中でも、

子供たちがすごくたくさんのエネルギーを発散しながら、スクスクと育っていることに、

本当に感激しますね!