· 

京都スクールさんと練習試合を行いました


7月25日

高学年チームは

京都市の北のはずれ、京北運動公園にて、

今年度初めてとなる対外練習試合を、京都スクールさんと行いました。

 

子供たちは、試合中絶えず大きな声を出して、

それぞれの持ち味を出しつつ、チームとして一体となって頑張れたと思います。

 

また、対外練習試合の中でこそ見える、

ルールの理解度や、意外な動きに対する反応の仕方など、

課題も発見されました。

(ここはコーチ陣が頑張って子供たちに伝えていかねばですね!)

 

そして何よりも、

参加した子供たちも、保護者の皆様も、コーチ陣も、

久しぶりに味わう空気を存分に楽しんでいたと思います!

 

素晴らしい機会を与えてくださった、

京都スクールの皆様

ありがとうございました!

 

次回も楽しみにしております!