· 

6年生卒業記念試合


3/13(日)

 6年生の卒業記念の交流試合が花園ラグビー場で開催されました。

第3グラウンドで行われる1試合目に勝利すると、

2試合目はあこがれの第1グラウンドで戦うことができる…!

 

 強い気持ちで挑んだ1試合目。

大変に強いチームとの対戦となり、力の差を見せつけられる結果となりました。

そんな中でも、子供たちは最後まで自分たちの精一杯を出してくれたと思います。

 

 1試合目のくやしさを溜めての2試合目は、

これまで積み上げた彼ららしいスタイル、チーム力、仲の良さを爆発させて、

出場したみんなが、よい笑顔でラストワンプレーのホイッスルを聞き、

対戦してくれたチームの子供たちとグラウンドにお礼を言えました!