· 

新人戦

4月17日㈰

南京都ラグビースクール主催の交流試合に高学年が参加しました。

新体制になっての初試合、5年生にとっては初めての9人制になります。

緊張のなか中迎えた初戦は残念ながら負けてしまいましたが、2試合目、3試合目と試合が進むにつれしっかりと修正され良い結果が残せました。

 

新キャプテンに試合の感想を貰いました。

「新人戦、少し緊張したけど、僕自身めちゃくちゃ楽しかった。

皆も力強いタックルに挑戦できていたと思うし、何より楽しくプレイ

していたと思います。

初戦で2勝できた事は自信になりました。

これからもチームで成長して、どんどん勝ちたいです!

頑張っていきましょう!  6年 三木杏梧」