· 

京都RS交流会

6月12日日曜日に京都ラグビースクールさんの練習にお邪魔して、合同練習、練習試合をさせて頂きました。

普段と違う環境で最初は少し緊張した様子でしたが、いつもと違う練習内容が新鮮で、みんなとても楽しそうに練習していました。

練習試合では1試合目、2試合目は、最近課題としていたことが露呈してしまった内容でしたが、3試合目には集中力も増し、気持ちが入った良い試合を見せてくれました。

もっともっと練習してみんなで上手くなろう!


(選手のコメント)

1試合目、2試合目は、みんな試合に集中できてなかったけど、3試合目に気持ちが入ってから、試合の様子が変わって、とても良い試合が出来ました。次からは初めから気持ちが入るようにしたいです。

京都RSさん練習試合をさせてもらって、ジャンボリー前にいい試合ができました。

 

京都ラグビースクールの皆様、本当にありがとうございました。