· 

関西ミニラグビージャンボリー

6月25日、26日に淡路佐野運動公園で3年振りに開催された関西ミニラグビージャンボリー交流大会。

従来なら一泊二日が各スクール1日の午前か午後だけの参加で無観客と規模が縮小されての開催で、城陽ラグビースクールは25日の午後に参加、愛媛県の松山ラグビースクールと奈良県の前裁少年ラグビースクールとの対戦でした。

雷で中断がある中で子供達は最後まで頑張ってくれました。

 

副キャプテンに感想を頂きました。


今日は淡路島で開催されたジャンボリー大会に参加しました。

雷で中断になりましたが、みんな熱い気持ちを持ち続けて試合に臨み、自分たちで試合を作ることができました。

2試合連続だったので集中が途切れる場面があり、他人任せになってしまうこともありましたが、これからの練習で自分たちの反省点を克服できるよう頑張っていきたいと思います。

6年 副キャプテン