· 

練習試合!

8月20日土曜日、高学年の強化練習会を行っている鴻ノ巣山運動公園で山城ラグビースクールの高学年と練習試合を行いました。

 

夏休み明けだったので、1試合目はあまり声も出てなくて調子もいまいちでしたが、2試合目は少しずつ声も出るようになりました。

声が出ると徐々に勢いにのってプレーできました

久しぶりの山城ラグビースクールさんとの試合で、とても楽しかったです。

 



午前7時と早い時間帯にもかかわらずお越し頂いた山城ラグビースクールさん、ありがとうございました。

 

27日土曜日から城陽ラグビースクールの後期練習会がはじまります。

スクール体験も随時募集しております。

新学期を機会に何か始めてみようとお考え中の方、是非一度、城陽ラグビースクールでラグビーを体験してみてください。