· 

京都ウエストライオンズカップ

9月11日日曜日、第18回京都ウエストライオンズカップが宝ヶ池競技場で開催されました。

城陽ラグビースクールはチャレンジカップにエントリー。

朝から暑い中での試合でしたが気持ちが途切れる事なく、最後まで頑張ってくれて2勝1敗の成績で3位を獲得できました。

みんなの凄く成長した姿が見れて嬉しい限りです。

 

試合終了後の楽しみの一つ、アフターマッチファクションがコロナ過で無しになってしまったのが個人的に残念でしたが・・・

 

試合の感想を6年生に頂きました。

 

「今日は京都ウエストライオンズカップに初めて参加してきました。

天気もかなり暑かったけど、僕たちの勝ちたいという気持ちもかなり熱かったです。

結果見事3位をみんなで勝ち取る事ができました。

気分は最高!思い出に残る試合となりました。

6年生残り6ヶ月。これからの大会も全力で頑張って行きます。」



本大会を開催いただいた関係者の皆様ありがとうございました。
また、対戦いただいたチームの皆様、レフリーをいただいた先生方、ありがとうございました。
暑い中、サポートいただいたご父兄の皆様、今後も熱い声援よろしくお願いします。