· 

練習会レポート

10月8日土曜日。

スクールOBで中学から陸上を始め、本年度の高校4×100インターハイ王者の南本陸斗くんが練習会に顔を出してくれてスクール生達に走り方の指導をしてくれました。


スクール生は、陸斗くんの見本を見て

「浮いてるみたい」

「靴にばねが入ってる?」

と冗談交じりにビックリ!!

ちょっとしたコツを教えてもらったら、指導前よりも見違えるほど速くなっていました。


全国レベルの走りを間近で見たら、みんな思わず「速っ」て言ってました。(笑)


スクール生だけでなく指導員も一緒に走り方のコツを分かり易く教えて頂きましたので、これから練習にも取り入れていきたいです。

 

また、時間があれば顔を出してください。