· 

2022年度卒団式


修了式に続いて2022年度卒団式をとりおこないました。

一人一人卒業証書と記念品がお世話になった高学年コーチの皆さんからの手渡された後、福原5年生主任コーチより祝辞を頂きました。

 

続いて卒団生よりスクールにボールの贈呈式が行われ無事卒団式が終了致しました。

式典終了後には5年生、コーチ、保護者でタッチフットが行われ時間の許す限りみんなでラグビーを楽しみました。

最後に卒団生のみんなにコメントをもらいました。


ラグビーを続ける子、別の道を選ぶ子、それぞれの道で城陽ラグビースクールでの経験を活かして頑張って下さい。

陰ながら応援しております。

時間がある時は後輩達の練習を覗きに来てね‼

卒団おめでとう‼